3回目の移植の結果 | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

食あたりで高熱出てしまったし、
やっぱりダメかも・・・


と、半ば期待値コントロールしつつも、
だいぶ高めの体温といつも以上の胸の張りに
期待をせずにはいられなかった・・・DASH!


で、迎えた判定日


この日も出勤前に血液検査。
その日の午後に陽性でも陰性でもドクターとのアポが入っていました。が、事前に知っておきたかったので、ナースには血液検査の結果がわかり次第電話してくれるよう依頼。。。


いつもはだいたい2時間後ぐらいには電話くるのだけど、、、


着信ナシ汗


とてもじゃないが、仕事にも集中できないので、
自分から電話してみました。


すると・・・


いつものフィリピン人ナースが言った・・・




Negative。。。




またしても、、着床せずダウン



私の三度めのIVFもあっけなく終了したのでした。。。しょぼん




ランキングに参加しています。
みなさまのポチッ・・・で明かりの見えない不妊治療も頑張れます。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村