10kmラン断念と2度目の移植の結果・・・ | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

移植後はとにかく体を冷やさないよういつも以上に気を付けた。シンガポールは常夏だけど、オフィスはメチャ寒いので、あったかソックス。腹巻は常備。 如何なる運動も控えるよう言われたのでピラティスもお休み。


ショックだったのが、移植直後に私は10kmマラソンに初出場する予定で数か月前からエントリーし、週2-3のペースで1回45分程度のランニングをして備えていたというのに・・・

流石に移植直後に10kmランはまずいだろうと判断し、
なくなく断念・・・ダウン

一緒にエントリーしていた友人には、風邪をひいたとウソをつく。。。


とても悲しかったしょぼん


でも、不妊治療をやっている身としては、
仕方のないこと。。。


10kmランを我慢しても成功する確約もなければ、
10km走ったって大丈夫かもしれないのに・・・


と、愚痴っぽいこと考えちゃいそうだけど、
ここは迷わず諦めましたクローバー

私は何か判断をしなければいけない時は必ず、
「これをやって(又はやらなくて)あとで後悔しないだろうか」

という点を最重要視して決めます。
今回は、そもそも移植後にマラソン大会に出るなど言語道断だけど、
もしダメだった際に、

「10kmランに出なければうまくいったのではないか?」

と間違いなく後悔し、自分を責めてしまいそうだな、と思ったので迷わず決めました。




そして、判定日・・・。
今回は4分割胚だったので、
移植から13日後が判定日でした。


前回同様に、朝イチで血液検査をし、
そのまま出社。


数時間後にナースから電話で結果報告。




結果は・・・・



“Negative”





チーーーーーーーンガックリ

私の二度目の胚移植もこうして幕を引きました。
今回は1日の遅れもなく、何事もなかったように生理も普通にきました。




ランキングに参加しはじめました。
みなさまのポチッ・・・で明かりの見えない不妊治療も頑張れます。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村