*第一回* 移植後11日目 結果発表 | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

中間血液検査からちょうど一週間後、
判定日をむかえた。


朝8時半に病院にいき、血液検査。


で、わざわざ会社抜け出して病院いって結果聞くのが嫌だったので、
結果が出次第、携帯に電話するようナースに依頼。



で・・・数時間後・・・着信アリ。。。携帯


"The result is.....negative"


なんとなーく、、そんな気がしていたので、
大ショック受けるでもなく、当然泣くでもなく・・・


"ok. understood"


といって電話をきった。。。


私の24個の卵から生き残った、たった2つの分割胚たちは、
あっけなくゼロと化したのでした。。。ガックリ


ランキングに参加しはじめました。
みなさまのポチッ・・・で明かりの見えない不妊治療も頑張れます。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村