手術の効能? | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

無事にポリープ除去手術がが終了し、次の周期で前回の採卵で生き残った2個の7分割と8分割の凍結卵を戻すことに決定。


その際にドクターが言っていたのだが、ポリープ手術直後は着床しやすくする物質が多く分泌されるからラッキーかもしれないとのこと。



へぇ~~~。そーなんだーー音譜


もしそれが本当なら、あの高くて痛い手術をした甲斐あったもんだ・・・合格



ランキングに参加しはじめました。
みなさまのポチッ・・・で明かりの見えない不妊治療も頑張れます。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村