軽井沢グルメ2 パン「haluta・軽井沢」 | ネコのひとり言

 

中軽井沢駅近くのハルタ、お店が分かりにくいですね。

 

スマホで確認するとこの辺りなんだけどなぁ・・と思いながら見つからず、周辺を2,3回グルグル。
というのも目立つ看板がありません。

近くのローソンに駐車して、ハルタに行った帰りの観光客と思しき人に聞いてやっと分かりました。
もう少し大きな看板を出してほしいと思います。

特製キッシュ(500円)、大人のチョコパン(330円)、フルクト(460円)、食パン(360円)を購入。

 

キッシュ
季節の野菜がいっぱい入って、優しい味付けは素材の味を引き立てています★4
大人のチョコパン
チョコの香りをうまくく出していて、ホントにチョコを食べているような感覚★4
胡桃もいいアクセントです。
フルクト
レーズン、アプリコット、いよかんピールなどたくさん入った、爽やかな酸味と甘★4.3

 

食パン
ミミがとっても美味しい食パン。買うならミミつきがおすすめです。
トーストすると芳ばしくパリパリで、デニッシュのような食感★4

「沢村」より好きです。