正月ランチ2017 | ネコのひとり言
イメージ 1

会社の友だち推薦のこのお店、2年ぶりです。
 
平日ランチがお得なんですが、またまた割高な正月ランチになってしまいましたぁ(^o^)
 
案内された予約席は、大きな窓に穏やかな冬晴れの日差しが入る窓際。
外にはテラス席がありますが喫煙所になっていて、すぐそばには隣の会社の建物が迫っています。
ロケーションはいいような、そうでないような・・。微妙です。
 
Bコースをオーダー。
 
スープとデザート、ドリンク、パン(またはライス)がつきます。
前菜はリゾット、海老とマッシュルームのアヒージョ。
主菜はカツレツ、国産和牛ヒレ肉(追加料金)。
スパークリングワイン、白(シャルドネ)・赤(カベルネソービニヨン)のグラスワイン。
イメージ 2
それなりに美味しい★3.5
でも野菜が高騰しているとはいえ付け合わせが、根菜とローズマリーでしたが生のローズマリーは食べません。
接客はいいと思います。
 
前回もそう思ったんですが、こちらのお店はデザートが美味しい。
甘さが絶妙モンブラン★4.5
しっとりショコラ★3.5
 
紅茶をオーダーしましたがこれは★1
カップが厚い、デザイン?、香りも?(個人の感想です)。

 

2年前のメニューはもっと種類が多かったので残念!