モフモフ社に行ってきました♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜



【今日のベストショット】



ちくわのお誕生月
4月にチャンプママさんが
作ってくださってたのに

ブログから遠退いていて
気づかず…アセアセ


チャンプママさん
ありがとうございました!
そして、ごめんなさいお願い


またまたお大事なさって

くださいね…キラキラ



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて


保護団体さんや保護主さんと

なかなか良いご縁が生まれず


ハズレくじばかり引いてた

にゃりまま家

黒猫イヒ





そんな心中を察してか


前回の更新後

ブロ友の苺さんから連絡があり


ずっと応援されてる


長崎ねこの会さんを

紹介してくださいましたニコニコ




また、こちらの団体さんは


「幸せのタネ製造所cafeモフモフ社」


という保護猫カフェも

運営されているので




今回は譲渡会ではなく


もう3週間ほど前になりますが

カフェの方にお邪魔してきましたニコニコ




猫ちゃん達のストレスにならないよう

一度に入れるのは4人まで


事前に予約が必要です

利用料金 最初の30分700円(ドリンク一杯込)

以降30分毎 500円



ちがうっ!




中に入るなり

まず目に飛び込んで来たのは


ちくわに後ろ姿がそっくりな

はいりちゃん♡




こちらは美人にゃんの

いおなちゃん




全部で16にゃんくらい

いたのかな?


どの子も人馴れしてて

撫で撫でし放題ラブ




スタッフさんも

感じのいい方ばかりで


思い描いていた

保護猫団体さんのイメージキラキラ




にゃんこ達も愛情いっぱいで

お世話してもらえてるのが

よく分かりましたニコニコ




苺さんいちご
素敵な癒しの空間を教えてくれて
ありがとう♫


そして、アルちゃん♡ベガちゃんの
ママさんから
犬猫生活の高級オヤツのお裾分けも
いただきましたハート



てんがストルバイト待ちだから

何のオヤツをあげていいか悩む〜アセアセ

コメントしたら


送ってくれたの〜ラブ


アルベガちゃんママさん

ありがとうハート




てんちゃん喜んで食べてくれましたよ♫



相当美味しかったらしく

もっとよこせと

私の手をガシッ

( ̄▽ ̄;)イタイ



この後流血したのは

言うまでもありませんガーン



でも、てんちゃん療法食頑張ってくれてたので

1週間前の尿検査で

ストルバイトもいなくなってて

pHも正常値ε-(´∀`*)ホッ


この調子で引き続き

頑張りましょ〜♫



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


〜お知らせ〜


てんに妹ができます♡

本日お迎えに行ってきますので

次回お披露目しますね〜ニコ黒猫


お名前は…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり