おしっぽピコ〜ん♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】


三毛猫お控えなすって!




ちくわ姐御三毛猫朝から
毛繕いに精を出しております




自慢のくるくるお尻尾うずまき
ペロペロする時は
 



上手にお手手を引っ掛けます




このおしっぽ




このように5段階に曲がっているので


引っ掛けて戻る時も

ピコ〜んルンルン





いつも色んなところに
引っ掛けてるアセアセ


尻尾の先っちょには
軟骨みたいなの出てるし…(。・_・?)ハテ?
てんにはありません


母ちゃん写真撮れたよ♬しまちゃんもこんな感じ?


この前、看護師さんに聞いたら

薄い皮に覆われてるはずだから
大丈夫OKって

言われたけど


見当たらない…タラー


痛くないのかな?




昨日の七夕七夕


ちくわ三毛猫とてん黒猫

色んなところに
出没させていただきましたルンルン



チャンプママさん主催の
夏祭り絶賛開催中祭






またまた迷作劇場小麦ワールド炸裂!
7匹のクロネコ
黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

小麦さん作





そして、プリンさんのところでは
短冊に願い事書いて
沢山のお菓子貰ってきました七夕

プリンさん作




楽しかったにゃ〜三毛猫黒猫


皆さんありがとうございましたハート



今日は疲れて爆睡中zzz





いい夢見てねラブラブ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



七夕楽しかった〜♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり