七夕の願い事は…叶う?叶わない? | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

  
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】

7月カレンダー画像



今日は七夕七夕




みなさんはどんなお願い事をしますか?





ちくわ三毛猫とてん黒猫

お願い事をしました七夕

















   







うぅ⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝ぅぅ





そうそうキラキラ



ジップロックに願い事入れとこう!




2回までは洗ってよし!




当分叶いそうにない

ちくわ三毛猫とてん黒猫の願い事は







しっかり封をして







大切に引き出しに

しまっておきます

<(*¯꒳¯*)>



その時が来たら出してあげるよタラー




皆さんの願い事は

叶いますように…三毛猫黒猫








チャンプママさんの

夏祭り開催中です祭



『夏まつり 屋台会場1』いよいよ夏まつり開催です。これから数日開催中。 みんにゃ 屋台の店主 頑張ろうね。いっぱい練習してきたからうまくできるよ。  お店を順番に回って行きましょう。…リンクameblo.jp


あら…もうお店サボってるアセアセ



浴衣画像チャンプママさん作



みんな遊びに来てね〜ルンルン



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



神様願いを叶えてください!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり