AC②てんからの贈り物 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】  

まん丸お目々黒猫



うちに来る前
この大きなお目々で見た物は


何だったんだろう…






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

諭吉さん札束




くだらない事で遊んでると
また文字数オーバーになるので

さっそく昨日の続きイヒ



残る質問は

星星パパとママの事どう思ってる?
星ちくわの事どう思ってる?


甘えん坊のこの仔の事だから
“嫌い!”なんて言う事は
絶対ないだろうと思ったら

やっぱりその通り(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ハートだぁ〜い好きハート


だよね〜ニコ


いつも一緒に居てくれるし
優しいし
いっぱい撫で撫でしてくれるし〜♬


うんうんラブラブ良きかなウシシ


パパさんとは戦う遊び?
やってるって言ってたけど


じゃらしやエビくんで遊んであげるのは
てんにとっては戦いなのかな?



一応てんちゃん侍だから
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

 

そして、ちくわ三毛猫の事は
ちゃんとお姉ちゃんと
思ってくれてましたニコ


【棕櫚竹さんとの会話】

お母さん棕櫚竹さん 黒猫てん
()内は棕櫚竹さんの感想です

    
    お母さん じゃあ、ちくわちゃんのことは
 どう思ってるのかな?
 黒猫お姉ちゃんだよ。家族なんだ。

 お母さんそう。会ったときのことって覚えてる?
 黒猫うん。めっちゃドキドキしたんだ。
 僕はすごく仲良くなりたかったんだ。
 でも、嫌われたら嫌だなっとも思ってた。

 お母さんちくわちゃんの反応はどうだった?
 黒猫どうして良いか分からないって感じだったよ
 だから、お互いドキドキしてたんだ。

 お母さんそうなんだね。
 じゃあ、徐々に仲良くなっていった感じ?
 黒猫うん。
お互いの距離感が分かってきたの。
 それにいろんな事、教えてもらったよ。

 お母さんへえ、どんな事?
 黒猫え~っと、お互いの距離のとり方。 
 ちくわちゃん厳しいんだよ~。
 あと、ご飯のこと。パパとママへの甘え方とか。
 最初は、ちくわちゃんの真似をしたんだ。

 お母さんそうか~、真似して色々覚えていったのね。
 今も真似したりしてるの?

 黒猫ううん。今は僕のやり方。

(自由に出来ているという嬉しい気持ちが伝わってきました)

 お母さんそう。今、てんちゃんは自由なのね。
 今のちくわちゃんとの関係はどんな感じ?
 黒猫そうだなあ。お互い尊重しあってる関係かな。
 たまにテンション高くて迷惑だなあって思うけど
 付き合って遊んであげるんだ。

 お母さんそうなの?ちくわちゃん、追いかけまわして
 てんちゃんが慌てふためいてるのが楽しいみたいよ
 黒猫う、うん。そ、それは、僕がちくわちゃんに
 合わせて
遊んであげてるんだよ~(;´∀`)

 お母さんそっか~、てんちゃん、優しいのね(*´艸`*)
 黒猫家族だからね。

 お母さんてんちゃん、本当に幸せなんだね。

 黒猫うん。



会話の中に
「家族」というワードが
よく出てきてます


家族を知らないてんにとっては
私達やちくわが
世界で一番大切な家族キラキラ

この仔なりに一生懸命
家族の事を考えてくれてるんだなぁ〜
と、感じましたニコ


甘えん坊なのも

早く家族の一員になりたくて
気にかけてもらえるよう

もしかすると彼なりの
「生きる術」だったのかもしれません



今だから言えるけど
てんがうちに来たばかりの時は

ちくわほどの愛情はありませんでした


そりゃ〜当たり前よね〜アセアセ
6年と1日、2日じゃ
一緒に過ごした時間が違う


だけどてんは1日でも早く
気に入られようと思ったのかな?


いつもいつもついて回って…


余りにもペタペタで
誤って足を踏んで骨折させた事も
あったけど(T . T)


骨折した直後のてんの動画
載ってますタラー


その後も棕櫚竹さんとの
お話は続きますが
途中ちくわが乱入するシーンもあったけど省略


怖い物の話しになった時

突然不思議な事を言い出しました


    
黒猫これ、なんだか、気になるの。
なんだったかな~?
なんなのかな~?



って、全部一気にアップしようと思ったのに
やっぱり文字数オーバーで
ダメでしたえーん





この後の記事は全部コピペして保存したので
本日2回に分けて投稿しますアセアセ

変なところで切って
ごめんなさいショック


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

文字数増やして…。にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり