AC③てんからの贈り物 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】  

三毛猫今日はあたちの出番ないから

ふて寝よ!



本日2回目の投稿ですニコニコ


さっそく前回の続き黒猫


怖い物の話しになった時

突然不思議な事を言い出しました


    
黒猫これ、なんだか、気になるの。
なんだったかな~?
なんなのかな~?



紫のストーンでキラキラ光る魚の形? 
のストラップ?のようなイメージで
記憶の中にあって、気になってるとの事



いくら思い返しても
てんと一緒に暮らした今までに

魚の形のストラップを
持っていた事はありません
(。・_・?)ハテ?


棕櫚竹さんが送ってくれたイメージ画像


怖い物の話の流れから
突然思い出したので
てんの怖い物は病院と水だってσ^_^;


これ、てんを捨てた犯人が
持ってた物じゃね?


と勝手に想像ニヤ


嫌な記憶って
いつまでも残りますよね?


あ〜ヽ(`Д´)ノ
考えただけでもムカムカするムカムカ


もし街で同じストラップ
持ってる人見かけたら

疑心暗鬼になる事
間違いない…( ̄▽ ̄;)
万が一同じ物持ってる方がいらっしゃったら
ごめんなさいm(_ _)m



でも本にゃん黒猫
過去の事は、もうそれほど
気にしてないようなので


今が幸せなら
いいじゃ〜んハート


って感じなのかな?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


能てん気だにゃん黒猫



話し終えて
棕櫚竹さんがカフェを出ると

綺麗な紫陽花とカタツムリが
目に止まったそうです🐌




棕櫚竹さんより

【アジサイの花言葉】
「移り気」や「冷酷」っていうあんまり良くない言葉の他に、 「団らん」、「和気あいあい」、「家族」

まさに!!って感じでびっくりでした(≧▽≦)
あと、虹には 「願いが叶う・明るい未来の到来」の意味があるの。
きっとにゃりままさんに、てんちゃんに、家族に素敵なことがあるかもですね!!


花言葉のとおり

てん黒猫からは
沢山の笑顔と愛をもらってますラブラブ



お気づきだとは思いますが
私達には子供はいません

だから全愛情は
この仔達
ちくわ三毛猫とてん黒猫
注いでるつもりなんだけど

もらってる物の方が多い?



辛い時や悲しい時
皆さんの愛猫も

そっとそばに寄り添ってくれたり
笑顔にしてくれたり

助けてくれませんか?



短いにゃん生だから
いつか別れは来るけれど


その時に後悔しないよう
もっともっとこの仔達との時間を
大切にしたいと思いますニコ


皆さんの可愛い我が子と同じく
この小さな命は

プレゼント天からの贈り物プレゼント


てん黒猫だけに…
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

おあとがよろしいようで





ACを受けると
なんだか本当にその子と
話した気分になります
小麦さん昨日どうだった?

今でスルーしてた
何気ない小さな行動にも

今、こんな事思ってるのかな?
って考えるようになったり


とらえ方は人それぞれだと思うけど
私はAC受けて
良かったと思いますニコ


棕櫚竹さんこんな機会を
与えてくださって
ありがとうございますハート


ご興味のある方!
いよいよ明日ですよ〜ルンルン

条件もあるので詳細は
棕櫚竹さんのブログ見てねニコ


長い記事にお付き合い頂き
ありがとうございました三毛猫黒猫ニコ




てんは今日も
ストーカー黒猫

コメント欄あけますが
お気遣いなく!

週末ゆっくりお過ごしくださいね♬


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

明日からは通常営業♬に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり