へっぽこだけど気は優しい♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】 

黒猫♬おれはジャイアンガキ大将〜♬



と、お歌が聞こえてきそうな

ショットカメラハッ

アクビだけどにゃฅ(=・ω・=)ฅ


気持ちだけはジャイアン!



てんちゃん小さな箱だけじゃなく

車も小さいのがお好みのようでタラー



やこちゃんさん作



福ちゃんドライブに誘ったのに
それじゃあ乗れないよアセアセ

夢はポルシェかフェラーリ?
私はアウディがいいけどね♡


まだまだ初心者なので

最近はエビくんの寝床になってます



鬼教官の元で運転練習中…車



小麦さん作(看守だったσ^_^;)





福ちゃんもう少し待っててねタラー


やこちゃんさん、小麦さん
遊んでくれてありがとハート


やこちゃんのパパさん食の日本一周実施中

小麦さんリアルドライブ中♬アクビにゃすと待ってるよ♡



てんちゃん、運転だけじゃなく
にゃんパンチもへっぽこですタラー

声だけ威勢がいい黒猫
(18秒)




ちくわと比べるとよく分かります
(20秒)




気も優しいけど
パンチも優しいにゃ黒猫ハート




本日のクイズ正解プレゼント画像は

苺さんちのあんずちゃん🍓



また苺になっちゃったお願い




ご参加ありがとハート


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

GWは雨〜!に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり