ポカポカ陽気だったけど… | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
【今日のベストショット】  

桜春のおばけおばけ


昨日はとてもポカポカ陽気晴れ

お天気の良い中
ちくわ三毛猫とてん黒猫
病院に行って来ました車


いつものお薬と定期検診薬




てんちゃん黒くて見えませんタラー




爪切りして




てんは引越し後
挙動不審なので
念のため血液検査も


体重

ちくわ三毛猫4.0キロ
てん
黒猫5.4キロ



前回よりてんは300グラム減

ダイエット成功というわけではなく
たぶん引越しのストレスで
食欲が落ちてたせいショック


しかし特に異常はなかったので
いつも通り

甲状腺三毛猫腎臓黒猫
お薬もらって来ました薬




ちくわはお薬がちょっと変わったので



 

今までメルカゾール
朝1錠・夜1錠+1/4を飲んでましたが
1錠を1/4にカットする際失敗するとロスが出るので
同じ効果でmgの少ない別のお薬を出してくれました



お薬の様子を見る為
ちくわは1ヶ月後

てんは2ヶ月後

って、別にど〜でもいいですよねおいで
一応記録として残させてくださいお願い


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今日のホワイトデーお礼画像は




みんにゃ大集合の画像ありがとハート



お礼にラブラブ



ぽんずさん自慢の
天使のおパンツしっかり
描きましたよ〜OK


そしてもうひとにゃんあしあと



バレンタインももちろんバレンタイン




数えきれない程の
コラージュ画像いっぱいハート




いつもありがとうございます三毛猫黒猫


お礼にピンクハート




「俺たち裸にされてるど〜!」
ってブッサくんに怒られそうだけど
(*≧艸≦)ププッ

マリンくん素っ裸の
テンプルトリオに囲まれて
恥ずかしいのかにゃピンクハート


友情出演:テンプルトリオ
武蔵くん、寅次郎くん、ブッサくん


マリンくんとお寺にゃんずは
一緒にしてあげたかったので
pirayoshiさん画像お借りしましたニコ


みんにゃママ達に
しっかり幸せ運んでね〜ピンクハート




まだまだ紹介したい事がありますが
今日は長くなるのでまた明日バイバイ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ぼちぼちねっ♬にポチッと♡


コメント返信が遅れていてすいませんお願い
まずは頂いたコメ返したいので
コメント欄お休みします


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり