ずいぶん落ち着きました♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
【今日のベストショット】  

ちくわさん落ちますよタラー



落ちそうで落ちない




微妙なところで
バランスを取って寝てます



器用ね…(*´艸`)


昨日はお天気が良かったので
てん黒猫も日向ぼっこ



黒にゃんは光にあたると



埃が目立つタラー


新しい家にも慣れて
ちくわ三毛猫もてん黒猫
元気ですラブラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて

全く間に合っていない
ホワイトデーお礼画像


ちゃっちゃと作れよ〜ムカムカ
と、お思いでしょうが

一つ一つなかなか時間がかかるタラー


私、変なこだわりがあって
加工画像作る時は

星絶対くり抜きの白いところは出さない
星体の色や模様もその子に合わせて変える
星お顔の形も一番可愛い形が出せるよう
足らない部分は修正かけてます


だから数をこなせない…(T . T)


うちの子用は雑でも気にしないのに
プレゼントする時は
完璧じゃないと嫌なのイヒ


アホでしょ( ̄▽ ̄;)


今日は俺様でお馴染みの

しまちゃんラブラブ



てんがしま子さんのチョコを貰って
福ちゃんと内輪揉めしましたが
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



お返しも頂いちゃったピンクハート



いつも仲良くしてくれて
ありがとハート


お礼にラブラブ




しま天使としま子キューピットハート


でもまだ数名お礼したい方が…

ほたるさん
ジジクッキーさん
やこちゃんさん
(福ちゃんは大トリよ♡)
小麦さん
(袖の下です)
おんぷさん
プリン♪さん
(抜けててごめんなさい)

バレンタイン、ホワイトデー画像作ったのに
名前載ってないわよ〜!

という方いらっしゃれば
コメ欄開けますので
遠慮なくクレームつけてください
クレーム以外の返信は遅くなりますm(_ _)m



引越しも結婚式も終わって
少し落ちついたので
もう一度言いますが

遠慮なくおいで


いらない時も
いらないよ〜ニコニコでもOKですOK


画像出来たらまたアップしますねピンクハート



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

お久しぶり♬にポチッと♡



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり