流れ星今から約5年前の
星2016年星


びっくりオォビックリマーク
ロシアンブルーみたいな
猫ちゃんいるぞキョロキョロ



キョロキョロオォビックリマーク
こんな頭でっかちの
猫ちゃんいるよてへぺろ


びっくりオォビックリマーク
茶トラちゃん 可愛いなラブ





びっくりわぁーーチュー
この猫ちゃん 何歳だ!?


爆笑やっぱり 真ん中の猫ちゃん
コテコテの
ジャパニーズ野良ちゃんラブ


おねがいいつも護摩堂の
段ボールにいる猫ちゃんだねラブラブ
ショボーン細いなぁ〜



おねがいこの猫ちゃん女の子だねラブラブ
おとなしくて、、小さくてピンクハート



プンプン手前の三毛ちゃん
この時しか見てないなぁ〜アセアセ


滝汗このふたりは
喧嘩ばかりしてるえーんアセアセ
オッドアイ猫俺の若い頃はな!
イケメンだったんだぞ!!
お外で16年も生きたぞ!!
ラブホント イケメンハートジョージくんグリーンハート
自慢していいよ〜チョキ



ラブこのふたりは仲良しなんだねドキドキドキドキ


びっくりわぁーーラブ
やっぱりグレコちゃん
美猫だねラブラブ




タラーそして この猫ちゃんが
護摩堂の段ボールの中で
お空へ
ブルーハートプーちゃん

タラーすぐ横と上に
心配そうに寄り添っていた仲間


タラーこのやるせなさが、、、
私のブログの始まりですタラー

お寺に通って 
そろそろ1年になろうとする
寒い寒い2月の事でした



流れ星みんなみんな
生きていた

ブルーハートチョロちゃん


ピンクハートゴマちゃん


ピンクハートペコちゃん


チューあっ!ごめんねアセアセ
グレコちゃんは元気だねラブラブラブラブ


ブルーハートムサシくん


ブルーハート寅次郎くん





ラブモクメちゃんラブラブラブラブ
まだまだ行くよ〜ラブラブ


ラブグレコちゃんもねラブラブラブラブ





ピンクハート毎日毎日
待ってたんだ〜〜おねがい
このお顔酔っ払い

ブルーハートブッサくん



ハート可愛くてならなかったのハート


流れ星お寺に通って
もう5年になるんだねラブラブ



流れ星こんなにも素敵な物語 私の自慢ですハート