臨時ボーナス! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 
嵐の温泉シーンとちくわのご開帳三毛猫
 
 
「嵐にしやがれ」も最終回を迎え
既にロス突入中の
にゃりままですえーん
 
今日合わせて、あと4日だ…ぐすん
 
 
更新しおったな( ̄▽ ̄)…方式で
前回の記事の
コメ返終わってますルンルン
 
 
やっと年賀状も終わり
結局25日までに投函出来なかったけど(T . T)
 
ホッとしたのも束の間タラー
 
もう28日じゃんっ!
お家の事何もしてないえーん
 
 
 
 
ど〜しよぉ〜
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
 
 

 
ナイスアイデア(* • ω • )b
 
 
あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと

 
ジャーマネナナ様
お久しぶりっすルンルン
 
 

 
研修中ながら
年末頑張ったてん黒猫
 
 
小麦さん作
 
ジャーマネナナ様から
臨時ボーナス札束
 
 

 
ちくわ三毛猫には
桶ダンス用に
 
 
小麦さん作
 
ケロリン桶〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
 
 

 
年末年始は
桶ダンスの練習ねっルンルン
 
 
リンちゃん、アオちゃん
ヤエちゃん、ナナちゃんの
カードも一緒にラブラブ
 
 
 
 
 
小麦さんありがとハート
 
初心忘るべからず

キャットタワーに
 ナナ様のお写真貼っておきますウシシ
 
 

 
年末は大荒れのお天気に
なりそうですね雪

雪に慣れてない地方の皆さまも
お気をつけくださいね!


 
 風邪ひくにゃよ〜♬にポチッと♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


てん黒猫ダルマ



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり