2にゃんと1人のクリスマス☆イブ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
 
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと
 
 
【今日のベストショット】 
何やってるにゃ?三毛猫黒猫


ゆめママさんから
ゆめうたちゃんカレンダー
届きましたラブラブ




毎月夢音ちゃん、詩音ちゃんが
毎月季節にあったお洋服着て

可愛い〜ラブラブ




ご飯のお供まで
ありがとうございましたルンルン




今日までクリスマス仕様首輪クリスマスツリー


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


♬俺はまだまだチキンライスでいいや〜♬

何故かこの歌が数日前から
グルグルうずまきリピート

浜ちゃんとマッキーの歌ルンルン
またまた古い?


クリスマス・イブは
皆さま素敵なディナー
お召し上がりになりましたか?


うちはクリスマスツリー




オムチキンライス〜鳥

クリスマスなのに
手抜きもいいとこ
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


パパさんも残業で
ちくわ三毛猫とてん黒猫
まったりだったからねにやり


頭の中のリピートのせいで
ど〜しても食べたくなっちゃったアセアセ


という事で
ちくわとてんのクリスマスディナーも




チキンライス風に鳥鳥




金のカップにボイルしたチキンを混ぜて
卵で包みましたラブラブ

ソースは無敵のおちゅ〜るルンルン




そりゃ〜がっついておりましたウシシ




卵は残してたけどヒヨコ


お腹いっぱいになった後は




爆睡三毛猫黒猫zzz
ちくわの首輪は寝る時は外してあげます^_^

てん黒猫は潜って
ブランケットいつも
ぐちゃぐちゃにするから

ホットカーペットに直寝
(*≧艸≦)ププッ


ウマウマなクリスマスに
なったかなルンルン


お邪魔虫が寝てる間に
にゃりままは一人でこっそり
|・ω・`)コッショリ


クリスマスケーキTIME 誕生日ケーキ


今年のケーキはね
立派なやつじゃなくて


九州人なら知る人ぞ知る


ブラックモンブランキラキラ
ケーキ誕生日ケーキ




ローソンで予約販売してたから
見つけた瞬間予約しましたウシシ

ただね、アイスケーキかとおもったら




普通のケーキだったアセアセ

まわりのクランチチョコは
ブラックモンブランと同じルンルン

中のクリームもバニラ風味で
アイスの味に近づけてあって
美味しかったですOK


クリスマスケーキって
結構お高いでしょ〜お札


このケーキ税込みで
1,480円ラブラブ

いいのよおいでうちはこの程度で
毎年残っちゃうからアセアセ


VS嵐の最終回観ながら
クリスマス・イブを
満喫したにゃりまま家 
without パパさんお父さんでしたクリスマスツリー


さぁ!今日は年賀状追込み!
頑張るぞ〜(ง •̀ω•́)ง✧


メリークリスにゃす♡にポチッと♬
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり