にゃんバーイーツ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


クリームパンいかがですかぁ〜ラブラブ




一個100にゃんあしあと

只今セール中ルンルン




にゃんバーイーツがお届けします黒猫


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


朝晩はずいぶん涼しくなりましたねニコ

もうエアコンいらないけど
窓を開けると

近くにマンションが建ってるので
カンカンハッカンカンハッ

ちょっとうるさいタラー


季節の変わり目が近づいてきたせいか
毛玉を吐く事も多くなってきたので


昨日は猫草を食べましたもぐもぐ




とっ散らかすから
段ボールの中で




うちは猫草大好きですラブラブ




だから取り合いになるけど




上下関係がしっかりしてるので
最初は強いちくわ三毛猫が独占中




でも今回はてん黒猫も負けてない!




段ボールの縁を押して
ささやかな抵抗〜アセアセ





ちくわ三毛猫もういいみたいだから
てん黒猫どうぞ〜ニコ




凄い形相タラー
歯が…歯


今度から2個買ってくるねお願い


残った猫草はベランダに




ちくわ三毛猫は、夜までず〜っと
ベランダ眺めてましたアセアセ

猫草って凄いね…イヒ

猫草はにゃんバーイーツ
届けてくれないのかしら?


届ける前に食べちゃうかアセアセ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ご長寿フォトコンテストに
ちくわ三毛猫参加中ですラブラブ
よかったら覗いてくださいルンルン


じゅりmamaさん作

一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…


猫cafe屋店主 にゃりままにやり