それぞれのお・も・て・な・し | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】
チャンプママさん作


街はハロウィン一色🎃

ちくわ三毛猫とてん黒猫
ひと足先にハロウィン仕様ラブラブ


チョークアートで人気の
黒猫チャンプくんのママさん

ハロウィンチョークアートとのコラボ画像
作っていただきましたニコ



締切は9/20までなので
ご興味ある方は急いで〜!

チョークアートだけでなく

いつもお得な情報などを
ブログ記事に書いてくださるので
勉強させていただいてますニコ


チャンプママさんありがとうルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


気持ちの良い秋空はどこへやら…

昨日からお天気が崩れだし
今日もスッキリしない空模様くもり




蒸し蒸ししていたので
エアコンのドライをつけて
そのまま寝てしまって

寒さで朝、目が覚めたにゃりままですにやり

かっ…身体がだるい…タラー


蒸し暑かったせいで
ちくわ三毛猫も沢山落ちてました





この写真にゃりままにやりではなく
全部友人撮影カメラハッ


昨日は友人が新車のミニクーパーで
にゃりまま家に
遊びに来てくれたんですルンルン




屋根がにょい〜んって開く
カッコいいやつラブラブ

車のドアノブの下にライトが付いてて
ドアを開けると




MINIのロゴが地面にキラキラ

これもかっちょいい〜ルンルン


お母さんちくわちゃん本当に
どこにでも落ちてるね〜ラブラブ

っていっぱい写真も撮ってもらったよ三毛猫




久々のお客様だったから
ちくわ三毛猫なりのおもてなしラブラブ

だったのかな?


てんはというと…黒猫




テーブルの下から遠巻きにご挨拶タラー
逃げずに居たって事がおもてなしね(笑)


そしてにゃりままにやりからの
おもてなしは

ダイエット中なので
生クリームを使わず卵白で作る

チョコムースケーキルンルン


カップはダイソー

参考にしたレシピはこちら↓
30分ぐらいで作れて超簡単!

チョコはビターチョコに変えて
大人の味に仕上げ

友人も美味しかった〜ラブラブって
言ってくれましたニコ


高速乗って1時間もかけて
会いに来てくれてありがとね〜ルンルン



友人帰宅後

ちょっと遅いけど
てん黒猫からも
お・も・て・な・し上差し

お腹のお肉で
おパンツ見えてないよ〜アセアセ



ノンアルビールでお喋りしまくって
楽しい一日でしたハート



じゅりmamaさん作


今日も変わらずちくわ三毛猫
落ちてるにゃんルンルン





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

今日はちょっと時間があるので
返信は遅くなると思いますが
コメ欄開けてます〜♬

一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり