ちくわに叱られる | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


三毛猫黒猫仲良しこよし〜ルンルン


(๑˘ ³˘๑)チュ~♡




じゃなくてぇ…タラー




緊張の小競り合い前アセアセ


この後てん黒猫がちくわ三毛猫
追いかけられてました( ・∇・)アハ

体はてん黒猫より
ひとまわりも小さいのに
ちくわ三毛猫の方が強いのよ〜
(A;´・ω・)アセアセ


究極のツンデレ娘なので
あっラブラブ寄ってきた〜三毛猫

と思って調子に乗って抱っこすると




痛い目に合います笑い泣き
背中に爪立てて逃げてったタラー


飼主にやりもてん黒猫


いつも最後は


ちくわ三毛猫に叱られるタラー






にゃりまま家で一番強いのは
言わずもがなちくわ三毛猫です



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと



昨日は全国的に本当に気持ちのいい
秋晴れでしたね太陽


買い出しに行くために
駐車場にいったら珍客発見目






カナブン咥えてどっか行っちゃった
(◉8◉)

カラスって近くで見るとでっかいガーン




てんもボーっとしてると
カラスさんに連れて行かれるよぉ〜アセアセ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


ちくわ三毛猫さん
ご長寿ペットフォトコンテストに
参加中ですラブラブ

じゅりmamaさん作

よかったら応援するのハートポチっとお願いします!




ひと息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり