来年のカレンダーいろいろ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


ちくわ三毛猫の歯歯


この牙でΣ(゚∀´(ω・` )ガブっと
やられると痛いのよぉ〜えーん


昨日はてん黒猫にやられたタラー


:(ヽ'ω‘):イテテ言ってますが

じゃりんこてん黒猫
加減しらず…( ̄▽ ̄;)
じゃりん子チエって漫画昔あったね←また昭和〜σ^_^;

注意音量注意注意



痛がる飼主をよそに
本猫は妻夫木くんに夢中ですアセアセ


ウォーターボーイズ

真剣っΣ(・ω・ノ)ノ





どうあがいても妻夫木くんには
なれないですから〜おいで斬りっ!


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


極楽ねこカレンダーの当選報告や
参加賞来たよ〜

皆さんの記事で最近よく見かけますルンルン
当選された方おめでとうございます♡
羨ましいなぁ〜(๑°꒵°๑)・*♡


うちも参加したのに…
まだこにゃ〜いっアセアセ


前の住所で応募したから
転送で遅れてるのかな〜うーん



極楽ねこカレンダーの結果は
来ないけど

いつも素敵なイラストを
描いていらっしゃる

あまねゆうさん募集の
カレンダーには当選しました〜!



来年のカレンダーに
ちくわ三毛猫とてん黒猫
仲間に入れてもらいますキラキラ


楽しみ〜ルンルン


あまねゆうさん
ありがとうございましたラブラブ




あ…そう言えばタラー

もう忘れてらっしゃる方も多いでしょうが…


トランプハートトランプクローバートランプトランプスペードトランプダイヤ
こんなんあっただろぉ〜ワイルドだろぉ
コストがかかりすぎて
難しかったので


こちらも来年のカレンダーに
しようと思ってますニコ


プレゼントしたり
無理矢理送りつけたり
しちゃうかも(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


やっと秋っぽい気温になりましたね月見
朝は寒かった:;(∩´﹏`∩);:


おんぷ♪さん作

陽ちゃんピンクハートさらちゃん
クイズに当たってもらったにゃんルンルン

 
おんぷ♪さんありがとハート

今日は諸々ご紹介Dayでしたルンルン


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


じゅりmamaさん作


ご長寿フォトコンテスト参加中です三毛猫
よかったら覗いてくださいラブラブ

一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…


猫cafe屋店主 にゃりままにやり