全カード揃いました〜♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
足は投げ出した方が楽よ♬

どこでもダイナミックに寝る
ちくわ姫まじかるクラウン




てん黒猫もヘソ天
おやぢギャグじゃないよ(*´艸`)

暑いとダラダラ感が増してます…タラー


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


やっ…やっと出来たよぉ〜ラブラブ
最後の1枚❣️

てん黒猫ジョーカートランプジョーカー


海賊にゃり〜黒猫


これで全てのトランプが揃いましたキラキラ

【52枚+ジョーカー2枚 計54枚】









最終確認したらトランプクローバー6が抜けてたので


オロにゃみんCチョキ


2月の半ばから作り始めて
約3ヶ月半
(途中サボったから3ヶ月くらい?)


全部揃ったにゃ〜ん(ノ≧∀≦)ノ 

長いことお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑


さぁ!これからどうしよう( ・∇・)アハ
上手にトランプ作れるかな…タラー


もし出来なかったら
フォトブックかカレンダーにでも…
(*^-^*)ゞテヘヘ


どのようにするかは
決まり次第またご報告いたしますニコニコ

まず試作品作ってみよぉ〜ルンルン


って…もらってくれる方は
いらっしゃるのかしら(。・_・?)ハテ?


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今日も元気にファイト〜!イッパ〜ツ!


※オロにゃみんCのプレゼント企画は
考えておりませんので
ここで沢山飲んでいって下さ〜い♬


ご来店ありがとうございましたニコニコ


ちょっとビビりのてん侍に 
ポチッとして頂けると嬉しいですルンルン


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま