油断禁物にゃり〜(*ΦωΦ*) | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
ボクの肉球どう?黒猫

今日は29日肉球の日あしあと

てんちゃん最近お手手のケアが
念入りです黒猫

寝る前に飼主の顔の横で
ジャリジャリ、ペロペロ
ちょっとうるさいのよ…( ̄▽ ̄;)




それは間違いないけどね〜ショック


緊急事態宣言解除されても
マスク・手洗い・うがい




油断禁物にゃりよ(*ΦωΦ*)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


こちらも油断禁物❣️

肉球ペロペロ動画撮ろうと構えてたら
てんちゃん黒猫突然フリーズ

※最後の「にゃっ!」は
てんはなく飼主です( ̄▽ ̄;)




飛びかかってきたのは
以前プレゼント企画で
♡ピンク♡さんに頂いたストラップラブラブ


噛んで見えない〜アセアセ




これですこれ〜ハート




まだ大切に使わせて
頂いてますよぉニコ

よく噛まれてますが…( ・∇・)アハ


悪てん黒猫

は〜いショック

ちくわ三毛猫は今日も元気です❣️





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ちくわ三毛猫にポチっとして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー



最近やたらとガチャガチャが気になる…タラー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま