お外は危ない!危ない! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
お外は怖いところにゃん…三毛猫

お外を見てるのか
寝てるのか…?

お手手が萌え〜ラブラブ




クリームパンみたいな猫の手が
大好きですラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日福岡の友人から

猫ちゃんが玄関から逃げ出してしまった
と連絡がありましたアセアセ




立ち耳スコティッシュの
バロンくんラブラブ


もう凄〜く慌てたけど
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ





木の影に隠れててすぐに
見つかりました ε-(´∀`*)ホッ


友人パニクってたらしく
福岡から滋賀まで電話してきたけど電話


再利用電話


ごめん…ショック
何も出来なかった…( ・∇・)アハ




ちぃちゃん三毛猫バロンくんに
優しく教えてあげといて〜ニコ


一応玄関に柵をつけるよう
アドバイスしておきましたOK


ついでに我が家にも柵をキラキラ


柵の中に電話あるし!Σ(・ω・ノ)ノ

オレオレ詐欺の電話しないよう
柵の中にに入れちゃった!
 (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


今日もくだらなくて
ごめんなさいm(_ _)m


ご来店ありがとうございましたニコニコ


てん侍にポチッとして頂けると嬉しいです♬


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー



by 猫cafe屋店主 にゃりまま