猫のお口とオレオレ詐欺 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
ちくわって寝相悪いよね…三毛猫

朝のルーティンニコ

コーヒーを飲みながらコーヒー
みにゃさまのブログを
ニヤニヤしながら読むニコ

その横で抱っこマン黒猫待機中…




抱っこしながら見ればいいじゃ〜ん!
とお思いでしょう?

この仔は無理なんですショック

飼主の顔とスマホ画面の間に
必ず割って入ってくるから
出来ないんですアセアセ




もうちょっと〜にやり

お口どアップ❣️




上顎に黒いポッチラブラブ

ちくわ三毛猫にはな〜い




お口の中も体の色によって
さまざまですねハート

ちくわさん歯石がぁ…ショック
歯磨き頑張ろう(ง •̀ω•́)ง✧


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日は一日中まった〜り過ごしてましたニコ

でも、お昼過ぎ
何やら物々しい音が外から…


滋賀県警がヘリコプターで
「オレオレ詐欺」防犯アナウンスパトカー



こんなの見たの初めてなんですが
関西では普通なのかなぁ〜???


その時のてん黒猫






まさか!



てんちゃんのせ猫デビュー黒猫


くだら〜ん ┐( ̄▽ ̄;)┌



片イカ耳!

本当は↑音が怖くて
あわわわしてました(*´艸`)

てんちゃ〜んタラー
そんなに怖がりさんだったら
震災が起こったりしたら
大変だよぉ〜ショック


困ったなぁ〜( ˘ •ω• ˘ )




ちくわ三毛猫は全く動じずキラキラ

さすがっす!
まじかるクラウンちくわ姫まじかるクラウン


【お誕生日ムービー追記あり】
※うちの仔記念日もOKですニコニコ


あと1名受け付けますよぉ〜ルンルン
※終了いたしました


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブラブ
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

今日はクリスタルキラキラ


by 猫cafe屋店主 にゃりまま