久しぶりの大満足❣️ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


昨日はマッチお買上げ
ありがとうございましたラブラブ

お陰で暖かくなりました黒猫


のはずが…タラー


一応小声らしいです(*≧艸≦)ププッ

はっ??? Σ(・ω・ノ)ノ




なに〜ガーン

ちゅ〜るを買うには
まだお金が足りないから
もっと買って下さいなんて〜!アセアセ

てんちゃん調子乗りすぎ〜タラー


仕方ないので、久しぶりに
ちゅ〜る買ってきましたルンルン


上の写真と同一猫とは思えない形相( ̄▽ ̄;)

ちくわ三毛猫がアレルギー疑いで
ちゅ〜る食べれなかったから

てん黒猫もずっと食べてなかったもんねアセアセ

そろそろ大丈夫そうだから
昨日はちくわ三毛猫も一緒にルンルン


必死感が伝わってくる
ちゅ〜るメーカーCM
よかったらご覧下さいニコニコ



ちゅ〜るって凄いね…アセアセ
猫をダメにする…( ・∇・)


かな〜り前にもちゅ〜るメーカー
作りましたがニコ


今回のはいつもより嬉しそうラブラブ




喜んで頂いたみたいで
良かったですにやり





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


ちゅ〜る大好き❤てん侍に
ポチッとして頂けると嬉しいです♬

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー




By 猫cafe屋店主 にゃりまま