セカンドオピニオン受けてきました | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


ドナドナド〜ナド〜ナ〜♬
ちくわを乗せて〜三毛猫

昨日はお天気がよかったので
歩いてのんびりと
お空を見上げながらニコ




行く先は…




病院!( ・∇・)


お薬・フードを元に戻して
二週間経ちました

セカンドオピニオンを受けるべく
新しい病院へランニング

初めての方や詳細をもう一度
確認されたい方は
こちら↓から過去記事もご覧になれますニコニコ

一番気になるのは
甲状腺の数値(T4)

結果は…



甲状腺数値7.0μg/dLから

1.1μg/dLに下がってたぁ〜❣️
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬




体重も増えて
肝臓の数値ALTも安定しており

新しい先生から絶好調❣️の
お墨付頂きましたよっウインク


もちろんフードの事や
今までの経過を伝えた上で

痒みや肝臓数値の異常は
私が思っていたように
先生もメルカゾールの
副作用ではないか?と…うーん 


今飲んでる一日2錠は薬薬
診ている猫ちゃんの中でも
かなり多いし
効き過ぎてる可能性もあるので

量を一日1錠半に減らし
様子を見ましょうルンルン
と言う事になりました
前の病院では増やされたけど
飲ませなくてよかったわぁ〜♡




やっぱりフードが原因だったのかな…?
先生にもよく調べましたね〜って
ほ・め・ら・れ・たっウシシ
飼主は褒められると伸びるタイプです(*´艸`)


とてもアットホームな病院で
説明も分かりやすく
助手の男の子も診察中ずっと 
ちくわ三毛猫に話しかけてくれて

かなり好印象ラブラブ


病院を変えるのって
すごく勇気のいる事でしたが

皆さまからの温かい言葉やアドバイスが
とても励みになりました

ありがとうございますハート

今回は病院変えて
正解❣️だったと思いますニコ




また二週間後に検査の予定なので
その時はてん黒猫も一緒にいこうねニコ


病院終わって爆睡中zzz


そしてね…ルンルン

お家に帰ったらプリシラ城の
プレゼントが届いてたのラブラブ



ガチャポンちくわ三毛猫&てん黒猫

まだ他のシリーズも頂いたので
小出しにしていきますねニコ

じゅりmamaさんありがと〜ハート




聞こえたかな?(*≧艸≦)ププッ

※明日は25日なので
お誕生日ムービー告知します♬


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


いつも元気印のてん侍にポチッとして頂けると
とぉ〜っても嬉しいです♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま