猫のプライド | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと OPEN (更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット 】
マッチを買って下さい…黒猫

暑かったと思ったら
いきなり寒くなって:;(∩´﹏`∩);:

てん黒猫も思わずマッチを
売ってました…( ・∇・)


ちくわ三毛猫これ被るのは嫌だってアセアセ

寒暖差激しいですね…ショック


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて、先日の記事で

てん黒猫がテーブルから
抱っこジャンプする動画


今日は床から抱っこジャンプ編❣️
※前回も今回もパパさんにジャンプです



実はこの抱っこジャンプ
昔からやってたんですが

以前ジャンプ失敗した時に
大笑いしてしまって
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


それ以来
しばらくやってくれなく
なってたんですタラー


ほとぼりも冷めたのか
ようやくまたやり出したので

2連続で動画撮影成功カメラハッ





猫はプライドが高いんですよぉ〜おいで

笑う時はこっそ〜りねっ |・ω・`)




のせ猫ちくわシリーズ三毛猫




( ・∇・)アハ…
全員集合〜(ノ≧∀≦)ノ


関西圏全ての府県
緊急事態宣言解除されましたが
引き続き




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ポチっとして頂けると更新の励みになります♬
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま