赤電話と宇宙旅行 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと 本日2回目の投稿ですあしあとあしあと


【今日のベストショット】
また変なの乗せられた…三毛猫

ブラック団でお馴染みの
教えてもらった

公衆電話ガチャガチャ
↓↓↓


見つけたにゃーん(ノ≧∀≦)ノ




昔懐かしの赤電話出た❣️




ちくわさんどこに乗せても
ビクともしない(*´艸`)

さすが大御所!




てん黒猫はとりあえず




ガブリエール Σ(゚∀´(ω・` )ガブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


可愛いラブラブCOCOちゃんと
MOMOちゃんのママさん

mitsueさんハート

地球は今、コロナで物々しいので
みんにゃで宇宙に行くよっルンルン

とイベント企画して 
下さいました爆笑



ちくわ三毛猫とてん黒猫
一緒に連れていって頂くので
応募用お写真ですニコ

ちくわ♀



てん♂



宜しくお願いします❣️

今から宇宙に行く訓練しとかないとねっ!



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

てん侍にポチッとして頂けると嬉しいです♬

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま