夜になると元気ハツラツ! | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
眠い…三毛猫

お昼間は
寝てる事が多いちくわ三毛猫

でも、夜になると元気ハツラツ!
オロナミンC〜♬




やっぱり猫は夜型なんですね…タラー




てん黒猫も1人隠れんぼ中


元気なのはいいけど

飼主が寝る頃に運動会を始めるのは
やめていただきたい…アセアセ




ドタバタ走り回ってるから
注意しようと部屋のドア開けたら 
目の前にいた!

夜は静かにしましょ〜ショック


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日は、棕櫚竹さんちの小鉄くんの
うちの仔記念日でしたルンルン


本当に仲良しの双子の兄弟
小鉄くんとルイくんハート


一足先に小鉄くんが
棕櫚竹さんちのお仔さんに
なったんだよねラブラブ


おめでとう小鉄くん❣️


ちくわとてんのお誕生日に
素敵な画像頂いたのでウインク



お礼ですおねがい






これからも力を合わせて
ママを守ってねニコニコ


今日はもう一つアップしたい記事があるので

後ほどまたバイバイ



ご来店ありがとうございましたニコニコ
今日も笑顔の一日になりますように



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま