パッケージニナッタヨ〜♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
お薬飲みたくなくて冷蔵庫の上に逃亡中黒猫

お薬薬を飲ませたつもりが
口の横に隠してどこかに

( ゚д゚)、ペッと
よく吐き出してるてん黒猫




昨日はキッチンの下に
( ゚д゚)、ペッしてましたアセアセ

飲み込んだとこをよ〜く見てないと

お薬飲んだ飲んだ詐欺に
あってしまいます(๑•д•)σメッ!!




都合の悪い事は
聞こえないふり〜♬もお得意黒猫
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


お主もなかなかやるのぉ〜にやり


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最近フードの話題ばかりで
申し訳ないのですがアセアセ

今日もフ〜ド〜ルンルン
でも、今回のフードはひと味違う❣️

ちくわ三毛猫




てん黒猫が❣️




ヒルズのフードパッケージに
ナッタヨォ〜(ノ≧∀≦)ノ

ダレデモナレルヨ〜(*ΦωΦ*)
↓↓↓

この情報は

いつもお邪魔させて頂いてる
じゅりmamaさんのブログから


⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンワープ


ガブリエルくんと
オズワルドくんのママさん
ハートあしゅさんハート

に教えて頂きましたおねがい


あしゅさん
じゅりmamaさんも
沢山のフォロワーさんがいらっしゃるので

皆さん恐らく
「モウシッテルヨ〜!( ̄▽ ̄;)」
だと思いますが

義理人情だけは厚い
にゃりままにやりですので

全くもって拡散力はありませんが
リプログさせて頂きます<( ¯﹀¯ )>

あしゅさん
ありがとうございましたラブラブ


〜番外編〜



牛乳じゃないよ黒猫


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日のちくわ三毛猫




下から見たらアゴに3本線❣️
ナンダコレ?!

センガフエタラ
コウナルヨ〜Σ(・ω・ノ)ノ




ボビーオロゴンツカマッタヨ〜!
ニホンゴキョウオカシイネ( ・∇・)アハ


今週から通常勤務に戻られる方も
多いと思います

くれぐれも!





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますように♬

ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー



by 猫cafe屋店主 にゃりまま