猫タロット占い♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AMあしあとあしあと

【今日のベストショット】


見えるよ…見えるよ〜三毛猫
飼主が!Σ(・ω・ノ)ノ




ちくわ姫今日は占い師三毛猫

じゃなくておいで


黒にゃん黒猫繋がりで
ブログ開始当初から仲良くして頂いてる
クロピちゃんの飼主さん

ハートさつきさんハート

ルンルン祝!100記事目!ルンルン
を記念して
猫タロット占いイベントを
開催されています❣️


もちろんラブラブ

ちくわ三毛猫とてん黒猫
参加させて頂きましたよチョキ


占って頂いたのは…

①ちくわとてんが飼主にこれから
やって欲しい事・不満に思ってる事

②2にゃんお互いをどう思っているのか?


結果は…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


さつきさんからの返信そのまま
載せさせて頂きますねルンルン


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


にゃりままさん、お待たせしました(´▽`)
それぞれワンオラクルで鑑定してみましたよ。


星愛猫たちがやって欲しいことや
不満なことは何ですか?
望み/カップQ→愛情深い母親、共感力
ちくわちゃんもてんちゃんも、にゃりままさんに
愛されることを望んでいます。
とっくに愛されているので満足していること
でしょう。
また「私たちのその時その時の気分を察して欲しい」という気持ちも伺えます。

不満/XVI星→オープンマインド
不満はなさそうです。強いて言えば
「もっと本音を見せてほしい」
「こころをもっと開いて」
といったところでしょうか。


星2猫はお互いをどう思っているのでしょうか?
1.ちくわちゃん/カップ6→郷愁、純粋な気持ち
ちくわちゃんは てんちゃんに対して
生まれながらの兄弟姉妹のような
気持ちでいるようです。

2.てんちゃん/0愚者→無邪気、自由奔放
てんちゃんは ちくわちゃんのことを
とっても無邪気に慕っているようです。
無邪気過ぎてたまに ちくわちゃんは
圧倒されそうですね。


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


不満も無いようでホッとしましたおねがい
うんうん( ・∇・)アハ
大好きだけどちょっとウザい時も
あるのね〜( ̄▽ ̄;)
気をつけます〜(@`▽´@)/ ハイッ


そして、一番興味深かったのが
ちくわとてんお互いを
どう思っているか?

今までの行動を振り返ると
なるほど〜!と思う事が
すご〜くありましたルンルン

ちくわ三毛猫はてん黒猫の事
ちゃんと弟と
思ってくれてるんですね〜ニコニコ
良かった!

てん黒猫の無邪気・自由奔放❣️
まさにその通り!(*´艸`)

ちくわが寄ってきても
空気読めない君なので
過剰にペロペロして
嫌がられてます( ̄▽ ̄;)




まだ締め切られて無いみたいなので
ご興味のある方は
是非参加されてみて下さい爆笑


さつきさんありがとうございました!


※トランプ…進まない( ̄▽ ̄;)
明日こそっ!

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますようにハート


自由奔放猫のてん侍に
ポチッとして頂けると嬉しいです♬



こけをさんが全にゃん集合イラスト
作ってくれました!
桃姐さんが具合悪いみたいだから心配ショボーン


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま