寝た子は起こしたい❣️ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと本日2回目の投稿ですあしあとあしあと


【今日のベストショット】
ちくわちゃん三毛猫ごめん寝中…zzz


暖かくなってきたからか
最近にゃんず三毛猫黒猫に人気の
ソファーの端っこにやり




ペタペタまんの
甘えん坊てんちゃんでも
たまには1猫で寝れます黒猫

起こすとまたペタペタが始まるから
そ〜っとしとこぉ…にやり


と思うけど(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


寝た子は起こしたい❣️

いたずら心が働くのが
飼主の心情…ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝





起きなかった( ̄▽ ̄;)


「おうちですごそう」週間2日目も

まった〜りな
にゃりまま家でしたルンルン



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


アイコンお迎えのお呼び出しですニコ

ピンポンパンポ〜ン♬

こけを様〜♬こけを様〜♬

桃姐さん、小論くん
利苑くん、梅猫ちゃん
がお待ちですラブラブ

お迎えお願いします〜ルンルン



今日いっぱい受付けますよぉ〜ルンルン

ハート募集ハート

『おうちですごそう』アイコン
4/25・26日のみ
申込み受け付けます❣️
(締め切り26日24時)

ご希望の方はコメ欄に

①お仔さまのお名前
②性別
③柄の特徴等

ブログ画像からお仔さまを
探しやすいようにしてくれると
非常にたすかりますニコニコ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


可愛い猫メーカーのちくわとてんに
ポチっと1票お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま