猫の手も貸してあげたいけど… | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


最近ちくわ三毛猫のお顔が
まるまる〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




おハゲになってたお尻も
まだ完全には毛が生えてないけど
少しずつ良くなってますニコニコ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


ところでちぃちゃん三毛猫
外出自粛なのに慌ててどこ行くの?




おっと〜ヾ(・ω・`;)ノ
ダメだよ〜病院は(A;´・ω・)アセアセ


今は猫の手も貸してあげたいほど
大変な事は分かってるけど


ちくわが行ったら
邪魔になっちゃうから〜アセアセ


おまけにバンドエイド持ってっても
役には立たないねえ…( ̄▽ ̄;)

 


ジジクッキーさんの
医療従事者応援隊に
ちくわ三毛猫とてん黒猫
仲間入りしました!
↓↓↓
ジジクッキーさんのブログ


本当に医療従事者の方々には
感謝しかありません!

私たちに今出来る事は


昨日初めて九州の友人と
SNS飲み会しました爆笑


てん黒猫もお宿連れて
Stay homeしてますよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ





みんなで頑張ろ〜ぉ(ง •̀ω•́)ง✧


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


夢夢さま〜♬

夢夢ちゃん、ショコタン
さおりちゃん、空ちゃんが
お待ちですルンルン
お迎えお願いいたしますニコ



「おうちですごそう」アイコン
本日まで受け付けますニコニコ


ご来店ありがとうございましたニコニコ
今日も笑顔の一日になりますように♬ 

 
可愛い猫メーカーのちくわとてんに
ポチっと1票お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま