温泉巡りの旅8❤️♨️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れウインク

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



岡江久美子さんがコロナウィルスで

お亡くなりになりました。

✨心より御冥福をお祈りします✨



私的には志村けんさんの時より

今回の岡江久美子さんの方が

ショックが大きいです。


志村けんさんの場合は

入院してますの情報があったので…

岡江久美子さんの場合は

何の事前情報もなく突然に

コロナウィルスにより死去

ですものね。

それに昨年末に初期の乳がんで

手術をなさりそして放射線治療を

受けられていたって…

恐縮なんですが私のパターンと

似てたものですから…

乳がんや放射線治療が原因では

ないと思いますが

免疫が落ちていたのは確かなのでははてなマーク

と、思います。

私より10才もお若いのですが

肉体的よりも精神的に

お疲れになったのではないかと…

いつも明るくポジティブな方って

人に負担や迷惑かけたくないし

弱音を吐かないし

悩みなんかも自分の中で

ぜーんぶ消化しちゃうんですよねショボーン

岡江久美子さんがそうだとは言ってる

訳ではないですよ。

あくまでも私の話しですからほっこり




お天気が素晴らしくいいです晴れ晴れ晴れ

お手掛けしたくなりますが…

不要不急の外出は

控えましょうビックリマークではなくて

止めましょうむかっむかっむかっ

2〜3ヶ月外出しなくったって

死にはしませんビックリマーク

でも、コロナウィルスにかかったらはてなマーク

何%かの確率で確実に

死亡するのですから…叫び


stay homeラブラブ

お家にいましょう〜🏡☕️









本日の温泉巡り旅は♨️

kuia kura7さん家の

クラくんですドキドキ




クラくんビックリマーク

自分を見つめ直す1人旅ですかはてなマーク

ゆっくりと温泉に浸かりながら

優しいママさん、パパさんを

思い出しているのでははてなマーク

ご注文通りの銘柄を

お届けしましたので

ゆっくりと楽しんでね生ビール







ママさんパパさんも心配しているので

これを飲んだら帰りましょうねチョキ音譜





七宝焼風






モノクロ







日本全国の医療従事者様へ

感謝とエールを送ります📣❤️





ビーちゃんハートミルクちゃんピンクハート

虎二郎くんブルーハートちくわちゃんピンクハート
てんくんグリーンハート




貴方様の応援メッセージを

書き込んで下さいねチョキほっこり





七宝焼風






次回も違う仔達が

応援に参加しますよ口笛グッド!




尊い命ある全ての仔達に

幸せパワーとラブパワーを送りますラブラブ

 届けーーー元気玉🌕🌕🌕















では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪