温泉巡りの旅7❤️♨️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜🌦ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



いつもご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日は昨年施術した

6ヶ月検診に行って来ました病院


今の病院は何がやばいって

やっぱコロナウィルスですよねゲッソリ

本心としては

キャンセルしたかったのですが…

今回のCT検査をキャンセルしたら

次回の予約は電話では出来なくて

再度病院に足を運び予約を

し直さなければいけないらしくてショボーン


院内感染をしていないかを

しっかりと確かめて行って来ましたよほっこり


時間帯も午後2時と

遅かったのですが

驚く程に空いてましたびっくり

いつもの1/10くらいでしょうかビックリマーク

待ち椅子も1人おきとなってましたチョキ

2月に行った時は普段通と変わりなく

とても混雑していましたがほっこり

初診は紹介状がないと

受け付けつけてもらえない…ガーン

今更ながらですが

大変な世の中になりましたねゲッソリ





今日のコラージュは

温泉シリーズなんですが♨️

ブロ友さんの「でこぶん」ちゃん家の

ぶんくんですドキドキ

でこぶんちゃんの退院祝いも兼ねて

温泉とお花見コラボコラージュです🌸♨️




ねぇ〜、ぶんちゃんはてなマーク

それって、使い方間違ってないはてなマーク








アラアラビックリマークビックリマークビックリマーク

ぶんくんは温泉が苦手だったんだねあせる

でも、温泉もお花見も

楽しみたかったので

大きな桶に入ってビールを

飲んでます🌸🍺


ぶんくんはてなマーク後ろのビールは空き缶はてなマーク

それとも桜を眺めながら

これからゆっくり飲むのかなぁ〜爆笑🍺


飲みすぎておかしゃんを

余り困らせないでねほっこりあせる


来年はおかしゃん、ととしゃんと

皆んな揃ってお花見したいね🌸ラブ


七宝焼風





モノクロ







医療従事者の皆さま方に

心より感謝を込めて

ドキドキエールを送りますドキドキ




こゆきちゃんハート我が家のマリンイエローハート

ココくんグリーンハートリップちゃんピンクハートランくんブルーハート


















次回も可愛い仔達の

応援コラージュを掲載いたしますチョキドキドキ





すべての生命ある仔達や

そのご家族様に

愛と幸せの元気玉を送ります🌕✨










お家いるだけで自分を守りラブラブ

そしてそれが家族を守り町を守りラブラブ

ラブラブ日本を救いますラブラブ🇯🇵




しっぽさんドキドキ

猫cafe屋さんドキドキ

リブログありがとうございましたラブラブ音譜




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪