ニャンズ女子会❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ☔️

ジジクッキーです黒猫🍪




本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



今日のジジクッキー地域は

雨です☔️

それも大雨で予報によると

数年に一度くらいの雨量とか…ゲッソリ汗

被害が出ない事を祈ります🙏


こんな日は用事があってもはてなマーク

キャンセルして家にいるのが

最良の選択ですよねチョキほっこり



昨日のうちに

買い物は済ませていますので

今日のお昼、夕食は安心ですニコニコ

娘が嫁いでから日常生活の買い物は

毎日から2日に1回となりました音譜

そして

コロナウィルスが蔓延し始めてからは

更に減って3〜5日に1回となりましたチョキ

献立を考えたり

冷蔵庫をチェックしたりと

事前の買い物準備には

時間は少しかかりますが

頭の体操になってるような気がします爆笑


時間はたっぷりとあるので

今夜は腕によりよりをかけてはてなマーク

ジジクッキースペシャルカレーでも

作りたいと思っています🍛グッド!






今日のコラージュは

お寺ネコニャンズの女子版です口笛ドキドキ

お花見を兼ねて女子会を

楽しんでいるようですね🌸音譜



グレコ
「今日は自称ナイスガイ達がいないので
あたいたち女子だけで
お花見しましょうね🌸🍱」

モクメ
「はーいパーグレコ姐さ〜ん
あれはてなマークメイ姉さんははてなマーク 」

メイ
「あーら、すっかり遅くなっちゃって
姐さん、モクメちゃんごめんなさいねほっこり
ちょと里子に出してた子供が気になって
お寺さんに寄り道してたから… ドキドキ

グレコ
「いいのよ、今日は煩いのがいないし
女子だけだから
気楽に楽しみましょう口笛ニコニコドキドキ

モクメ
「あたち未成年だけど…
ビール飲んでいいはてなマーク🍺」

グレコ
「大丈夫、大丈夫
今日はムサシがいないから
みんなでビール飲みましょう爆笑🍺」







メイ
「グレコ姐さん、その帽子…
素敵ですけど…ちょっと
大きくないですかはてなマーク👒」

グレコ
「あらはてなマークそうぉはてなマーク
私もそう思うけど…
ジジクッキーさん好みだから
…仕方ないわねてへぺろ
長いものには巻かれろ!?
それが世の常なのよほっこり

メイ、モクメ
「…ハィ…勉強になります……あせる













やはり気楽に気兼ねなく楽しむには

男子、女子 別々に

した方が正解かもねグッド!ニコニコ音譜





日々奮闘なさってる

医療従事者の皆さま方に

心より尊敬と感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います🙇‍♀️✨

❤️ありがとうございます❤️






ポン子ちゃんピンクハート福ちゃんハート
クラくんグリーンハートレゴちゃんハートライくんブルーハート




























コメント、リブログは

なさらなくても大丈夫ですので

お好きなバージョンを

お持ち帰り下さいねニコニコ音譜




次回も違う仔達のコラージュを

掲載いたしますニコニコ





私達もお家で過ごすだけで

コロナウィルス終息に

協力していますチョキ










では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪