お寺ネコニャンズの♨️❤️6 | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ☁️

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ




うーん…書きたい事は沢山ありますが

コロナ関係が多いし…ショボーン

愚痴っぽくなりそうなので

今日はやめておきますてへぺろ


でも、一律10万円は

good Newsでしたね口笛



しかし、いささか遅きに失した観も

なきにしもあらずですが…ほっこり


困ってる方々は

沢山いらっしゃる筈ですから

早く、早くして欲しいですね🙏




さあ、気分を変えて

今日のコラージュは

お寺のネコニャンズの登場です音譜




ブッサ
「ムサシ〜 このお酒🍶
飲んでいいすっかーはてなマーク

ムサシ
「ブッサまだ早い❗️
おぃ、おぃ手を出すんじゃねえぜーニヤリ
ちっとぁー満開の桜も楽しめよ🌸」

ブッサ
「お酒がダメなら…
そっちのは、はいいすっかーはてなマークはてなマークはてなマーク
ワシ…喉がカラッカラなんすよぅ笑い泣き

ムサシ
「おーっと❗️そいつもダメだな
それは未成年の
トラのもんだからなっあせる
ちっーと我慢しろよブッサ…イラッ

ブッサ
「………へーぃ……
ワカリマシターーーぐすん

トラ
「ムサシ兄貴、ブッサ兄貴ぃー
ほら!桜が綺麗だよー🌸」

ムサシ
「ほぅ〜今日のトラは
いつもと違って大人だなぁ〜口笛

ブッサ
チッ、トラは今日に限って何言ってんだかっ…
早く飲みてぇーーー
グビッグビッッとよぅー🍶」







それにしてもブッサくんは

お酒が気になって気になって

仕方がないようですね爆笑

ブッサくんはてなマーク

そんなに呑んべーだったはてなマーク爆笑


トラ
「ムサシ兄貴ぃーはてなマークところで
なんでグレコ達が
来ていないんっすかねーはてなマーク

ムサシ
「女の子だから裸を見られるのが
恥ずかしいんじゃねえかなぁ〜はてなマークラブ

ブッサ、トラ
「ケッ、おいら達は毛皮は着てるけど
裸みたいなもんはてなマーク…だよなぁーてへぺろ

ムサシ
「だよなぁー爆笑
次回のコラージュで女子会をするって
ジジクッキーさんが言ってたぜチョキ

ブッサ
「ワシ達も参加できるんすっかはてなマーク

ムサシ
「ブッサービックリマークお前は女子かっ!?
女子しか参加しないから
女子会って言うんだろーはてなマーク

ブッサ
「へい、へい 了解でがんすあせる


今日も楽しい

おとぼけブッサくんですね爆笑音譜




七宝焼風





モノクロ






お家にいるくらいしか出来ませんが

医療従事者の皆さま方に

エールを送りますラブラブ📣



      お寺のネコニャンズ一同

メイハートモクメピンクハート
ムサシブルーハートグレコハートブッサグリーンハート








あれっ!?トラくんがいないねはてなマーク

グレコ
「温泉に浸かり過ぎて湯当たりした
みたいで、お寺で寝てるってさほっこり♨️」



マスク応援隊は大勢の仔達が

次回からも登場しますチョキ



それぞれの応援文を書き込んで

下ってもいいように

文字無しコラージュも

掲載いたしますねチョキ音譜


マスク姿だから自分ちの仔かどうかはてなマーク

分かり辛いと思いますが爆笑爆笑爆笑








naokoさんラブラブ

リブログをありがとうございましたドキドキ

naokoさんのブログ
下矢印





では、また明日ねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪