桜コラージュ12❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ




うっふっふっニコニコチューウインク

あのね音譜

ちくわちゃんと、てんちゃんママの

猫cafe屋さんに

作って貰っちゃったラブチョキ


これこれ
下矢印




お寺の武蔵くんと

我が家の一人息子のマリンです黒猫ラブラブ


2人ともお澄ましして…どうなのよ爆笑

 

猫cafe屋さんに

お邪魔してみて下さいねコーヒーカップケーキ





いつもはコラージュを

させて頂く側なので

して頂くのはとても新鮮で

嬉しいですラブラブラブ

猫cafe屋さん、ありがとう〜音譜ドキドキ


やこちゃんさんに続き

2度目のコラージュなんですよチョキラブ






今日の桜コラージュは🌸

naokoさん家の

陸くん、萌ちゃん、花ちゃんの

3人組ですドキドキ


陸くんはお正月に、そして花ちゃんは

温泉巡り旅の案内人として

登場して貰ってます音譜♨️

世界中でコロナ、コロナですが

コラージュの中での猫ちゃん達は

幸せそのものですラブラブ


満開の桜を愛でる為に

3人は、お洒落をしてとある公園に

ピクニックにやって来ました🌸


青空の下で

ゆっくり楽しんで下さいね音譜音譜音譜









七宝焼風






モノクロ








一丸となって頑張りましょう💪ラブラブ






全ての仔達に

happy and LOVEを届けますドキドキラブ












しっぽちゃん

リブログありがとうございますドキドキ




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪