温泉巡りの旅5❤️♨️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございますニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日とは打って変わり

今日は晴天で暖かです音譜晴れ

風は少し冷たいかなはてなマーク

こんなに気温の高低差があると

コロナではなくても

風の症状が出たりして

体調を崩しますよねあせる


気を引き締めて

今日もまいりましょう〜ウインク音譜




久々の温泉巡りシリーズです♨️


今日の温泉コラージュは

しっぽさん家の

レゴちゃんとライくんですドキドキ



桜コラージュの時は

レゴちゃんはライくんに

散々とライくんはオマケだからねって

念を押されていましたが…爆笑

さてさて、今回はどうなりますかはてなマーク




夕暮れ時




2人仲良くしてますねラブラブ

ライ
「レゴちゃん、今回のボクは
オマケではないでちゅからねウシシチョキ

レゴ
「はいはい、分かってまちゅよほっこり
でもね…………………でも〜
どうして男の子のライが…
女湯に入ってるんでちゅかーはてなマークイラッ

レオ
「えーーーーーーっゲッソリ
ここは混浴ではないのでちゅかはてなマーク
ボクは…ボクは…
ちらなかったでちゅーぐすん
レゴちゃん、ごめんなちゃいでちゅえーん



レオくん、大丈夫だからねおねがいチョキ

ここは家族風呂だから

レゴちゃんとゆっくり楽しんでね音譜


で、一件落着しましたとさ爆笑チョキ音譜





七宝焼風






モノクロ





今までお作りした温泉コラージュも

順を追って七宝焼風に致しますので

今少しお待ち下さいませニコニコラブラブ

















では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪