桜コラージュ11❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ雨

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



今日のジジクッキー地域は

真冬並みの寒さ&雨です雨びっくりあせる



朝から鼻水、くしゃみの連続でしたが

今は収まっていますウインク

花粉症でもコロナでもないので

安心していますが…


いつもゴロゴロ専門の私ですが

今日は何時にも増して

ゴロゴロするぞーっと

夫に宣言しました📣爆笑







今日の桜コラージュは

mikan☆さん家の

ミルクちゃんですドキドキ




フワッフワで綿菓子のような

ミルクちゃんですドキドキ音譜

プリンセスのように

可愛いミルクちゃんですが

輪ゴムが大好きではてなマーク

先日は輪ゴムを食べちゃって

ママさんは大変心配したそうですガーン
(オチリからちゃんと出まちたてへぺろ)


ミルクちゃんは

可愛いプリンセスなんだから👸

プリンセスらしからぬ行動は

慎しんでくだちゃいねウインク

ママさんからのお願いでちゅぅ🙏










七宝焼風




幻想的な背景だから

余り変化がないですね爆笑





モノクロ






皆さま お気をつけて

お過ごし下さいませラブラブラブ




では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪