桜コラージュ10❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ☁️

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



コロナの猛威はまだまだ

衰える様子がありません叫び

倍、倍では増えてはいないし

死亡者も劇的増えてはいません…

1週間後に希望を託したいです🙏✨



コロナで新ためて感じた事ですが

日本の総理大臣って意外に

一人で決める権限がないんですねびっくり
(法律上はてなマーク)

これって、やはり大統領と

総理大臣との違いでしょうか!?

ひとつの案件を決めるのに

日にちがかかるのも納得です

がーーーっ

こんな非常緊急事態のときは

変な反対意見ばかりしないでパンチ!

与党、野党の垣根を取っ払い

敏速に事を進めて欲しいと

切に願いますグッド!






今日の桜コラージュは

にゃんこおばさん家の

しんのすけ君とメイちゃんですドキドキ





窓から見える満開の桜

綺麗ですねーーー🌸🌸🌸

しんのすけ君はてなマークメイちゃんはてなマーク

お家からのお花見楽しんでますかはてなマーク


あら、あら爆笑

お二人さんはお花見よりか

家に舞い込んで来た珍客に

心を奪われて………恋の矢

釘付けですねー目爆笑







オッドアイが神秘的な

しんのすけ君ですねラブラブ





七宝焼風





モノクロ







桜コラージュもそろそろ

終わりになりますが

まだ、お作りしたい仔達がいますチョキ三毛猫

温泉シリーズや♨️

girl'sマスク隊も登場しますので

次回からも楽しんで頂ければ

とても嬉しいですニコニコ音譜



おんぷさん

リブログありがとうございましたドキドキ





では、また明日ねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪