安上がりな猫たち(*ΦωΦ*) | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


にやりてんちゃん昨日は
何して遊んだの?




黒猫ヒモ‼️




このよく見るビニール紐
ネズさんの尻尾に付けたりねずみ


色々活躍しますが
やはりノーマルが一番‼️




必死に食いつきます(*´艸`)




三毛猫ちくわも来るっ!




でも、ママ達が見てない時は
遊んじゃダメだよ注意

てんちゃん黒猫紐食べちゃうから( ̄▽ ̄;)




ビニール紐大好きハート

安上がりな我が家の
猫達でした三毛猫黒猫


※トランプお休みします
(後半に入ってネタが…アセアセ


ご来店ありがとうございましたニコニコ



今日も笑顔の一日になりますように♬


可愛い猫メーカーのちくわとてんに
ポチっと1票お願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま