笑顔のマスク♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
いつも笑顔を心がけてます♬三毛猫


『うちの仔見て❣️』バトン

ココにゃんとがっちゃまんのママ
まゆくんさん

繋いで頂いてありがとうございますラブラブ



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


にゃりぱぱが
マスクを買ってきてくれましたルンルン

今治タオルのマスク
って言ってたけど
どこにも記載がないから
定かではありませんが




確かに肌触りは良いですニコ


5枚買ってきてくれたので
1枚は自分用OK

残りの4枚は福岡の両親と
東京の甥っ子達に送ります

福岡と東京は
にゃりまま地方より
大変だからねぇ…(T_T)


東京の甥っ子達のは
少しでもマスクつけるの
楽しくなった方がいいかなぁ〜♬
と思って




スマイルマークのワッペンをニコニコ




付けちゃった(*´艸`)




マスクしてても
笑顔でいて欲しいですよね♬


って、小2と小4男子
嫌がるかな?( ̄▽ ̄;)

目立ちすぎないように
白にしたから大丈夫よね〜(*´艸`)





これは笑顔ではなくて
笑えるお顔(*≧艸≦)ププッ

コウモリじゃないよ!
てんだよ黒猫


明日は25日なので
毎月恒例の
プレゼントお誕生日ムービープレゼントプレゼント
(5月生まれさん)
募集告知致しますニコニコ

4/25(土)18時より
先着2名様

詳細はまたブログにアップしますので
申込みご希望の方は
ご準備お願いします♬



【今日のトランプ】

クィーンですから三毛猫


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



今日も笑顔の一日になりますように♬

てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま