『うちの仔見てバトン』届いたよ♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOPEN(更新)8:00AMあしあとあしあと


【今日のベストショット】


にやりちぃちゃん三毛猫てんちゃん黒猫
何してるの?

三毛猫黒猫バトンが届いたんだよ!
とぉ〜っても大事なバ・ト・ン!


カメラ!カメラ!

にやりいや…タラー

それ隠すもんじゃなくて
渡すもんだから…( ̄▽ ̄;)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


いつも仲良くさせて頂いてる
ミミちゃん、モコちゃんのママさん
みっちゃんさんから

『うちの仔見て❣️』バトン
受け取りましたルンルン


三毛猫ちくわ♀


2008年4月10日生まれ 12歳
シャムMIXもしくはスノーシュー(不明)



女王様気質の姉御肌
ツンデレお姫様


特技①:笑顔



特技②:正確無比な腹時計


尊敬する人


ローランド氏



黒猫てん♂


2014年6月8日生まれ 5歳 
黒猫



甘えん坊のペタペタまん
ちょっと怖がりだけど優しい仔


特技①:ポージング



特技②:ヤドカリお籠もり



お籠もり宿コレクション多数所持



尊敬する人


ちっさいおじさん



こんな感じで宜しかったでしょうかニコニコ


次にバトンを回さないといけないけど…
人見知り&お友達少ないので…モジモジ(/ω\*)


今まで動画やアイコンを作らせて頂いたり
素敵な画像を作っていただいた









良かったら、バトン受け取ってください照れ
そのままスルーでも全然大丈夫で〜すルンルン





バトンありがとうございました
作ってて楽しかったですラブラブ

みんにゃに広げよう
笑顔の輪 (*´▽`*)



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますように♬

※トランプお休みします



ちくわの笑顔にポチッと1票お願いします♬
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま