飛びますっ♬飛びますっ♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
てんちゃんTake off飛行機

飛びますっ♬  飛びますっ♬
見事なイカ耳(*≧艸≦)ププッ 


ちょっと前にポチった
かつお節スリスリ用のグラインダー


やっと出番が来たんだけど




なかなかの音
\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!


音が苦手なてんちゃん黒猫
イカ耳さんになっちゃいましたタラー




でもちゃんとスリスリ
出来ましたよルンルンε-(´∀`*)ホッ




実際のイカ耳動画もあるので

後ほど

『お誕生日ムービープレゼント』
(本日18時より募集開始 先着2名様)

と一緒にアップしますねニコニコ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


『うちの仔見てバトン』



繋いで頂いて
ありがとうございました
(*´▽`人)アリガトウ♡


じゅりmamaさんから
猫メーカーのプレゼントもラブラブ




お返しにっプレゼント



『おうちですごそう週間』にも
突入したし
ご要望もちらほらあったので

そろそろアイコン募集
再開しちゃおうかなっ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ハート募集ハート

『おうちですごそう』アイコン
4/25・26日のみ
申込み受け付けます❣️
(締め切り26日24時)

ご希望の方はコメ欄に

①お仔さまのお名前
②性別
③柄の特徴等

ブログ画像からお仔さまを
探しやすいようにしてくれると
非常にたすかりますニコニコ

※ひと家庭5にゃん?ぴょん?ちゅう?
まででお願いしますm(_ _)m


目立たないように
最後にこそ〜っと
告知してみました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
赤字にもせず…( ̄▽ ̄;)

※トランプお休みします

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



今日も笑顔の一日になりますように♬

いつも笑顔のちくわ三毛猫
ポチっと1票お願いしますルンルン
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま