ツンデレ姫のデレ〜♡+アイコン♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen (更新)8:00am あしあとあしあと


【今日のベストショット】
まっ…眩しい…三毛猫

昨日は寒さも和らぎ
まーまー暖かい1日でしたにやり




てんちゃんは黒猫
お宿のブランケットが
暑くなり

飛び出て床寝中…(*´艸`)




ちくわ三毛猫の毛玉ゲボ予防
週1回のスッキリンキラキラ




よほど美味しいらしく
食べた後も
指をペ〜ロペロラブラブ




ツンデレ姫三毛猫のペロペロは
嬉しいから
毎日あげたいくらいだね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


今までは週1ペースで
毛玉ゲボしてたけど
先週はしなかったから
少しは効果ありなのかな?

昨日もまった〜りな
にゃりまま家でしたにやり


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて本日のご案内ですニコニコ

ピンポンパンポ〜ン♬

kulakula7様〜♬ kulakula7様〜♬
クラくんがお待ちです〜ニコ
お迎え宜しくお願いしますラブラブ




あしあと


まろらてままん様〜♬
まろらてままん様〜♬
まろたんとらったんが
お待ちです〜ニコ
お迎えお願いしますラブラブ


※正式なお名前が不確かだった為
間違っては申し訳ないので
入れてませんm(_ _)m
すいません!


みにゃさんほんとに可愛らしく
ニヤニヤしながら
楽しくアイコン作らせて
頂いてます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


アイコン募集
一旦締め切ります〜m(_ _)m


みーたんさん、ここあさん
ハルかほさん、たまねこさん
順番に作っていきますので
あと少しお待ち下さいねラブラブ


※トランプお休みします


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますように♬


ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま