アイコンお迎えお願いします♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 


あしあとあしあと 本日2回目の更新ですあしあとあしあと



【今日のベストショット】
応援ちくわニューバージョン💕


コロにゃに負けるにゃ〜っ三毛猫


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


すずままさん主催
『NG写真選手権❣️』
入賞こそ逃しましたが
参加賞頂きましたよ〜💕



外出自粛だけど…
ちくわも三毛猫



てんも黒猫


お花畑で遊ぶ事が出来ましたルンルン

本当だったら今の時期は
春のお花が沢山咲いて
綺麗な季節なのに…(´・ω・`) ショボーン


コロナを早く収束させるには


ですっ!

感染しない!させない!

嵐の国立ライブ
アラフェスも延期になっちゃったよ〜(T . T)


すずままさんありがとうございましたハート



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて本日第二回のご案内ですルンルン

ピンポンパンポ〜ン♬

odd eye様〜♬ odd eye様〜♬
りんちゃんがお待ちです〜ニコ
お迎えお願いしますラブラブ



あしあと


玲-rin-様〜♬ 玲-rin-様〜♬
広夢くんがお待ちです〜ニコ
お迎えお願いしますラブラブ



沢山のお申込みありがとうございますルンルン
順番に作っていますので
まだの方は少々お待ち下さいねニコニコ


今日はこれでおしまいっバイバイ


【今日のトランプ】

てんのお宿コレクション黒猫


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま