フレー♬フレー♬NIPPON❣️ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOPEN (更新) 8:00AMあしあとあしあと


【今日のベストショット】
応援団バージョン三毛猫黒猫


とうとう全国に緊急事態宣言が!
:;(∩´﹏`∩);:

おうちで過ごす必要が
ますます増えたので
応援団バージョン作りましたルンルン

フレー♬フレー♬
NIPPON日本
みんにゃで頑張ろぉ〜❣️


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあと


昨日のちくわ三毛猫とてん黒猫
最近お籠もりネタが多いですが





てんちゃん黒猫
また籠ってしまいました( ̄▽ ̄;)

いつも前足ピーンキラキラ




足をピーンと伸ばして寝るのは
体調もよく
安心して心地よい気分を
味わっているから
なんだそうですニコ




ちくわ三毛猫は迷惑そうだけどね(*´艸`)

なぜ自分のブランケットに
君はもぐらない…┐( ̄▽ ̄;)┌




夜は肉球チラリあしあと
籠っておりましたラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて本日のご案内ですにやり

ピンポンパンポ〜ン♬

みーたん様♬みーたん様♬
シャロちゃんがお待ちです〜ニコ
お迎えお願いしますラブラブ



あしあと


ここあ様〜♬ここあ様〜♬
ニャーたんがお待ちですニコ
お迎えお願いしますラブラブ




ちゃんとお座りしていたのも
可愛かったのですが

お目々クリクリハートの方が
もっと可愛いかと思い
作り直しましたので…


2つともどうぞ〜ルンルン
 

ハルかほさんのかほちゃん
たまねこさんのUちゃん

夕方アイコンアップします〜ニコ
 

頑張ろう日本❣️


【今日のトランプ】

トランプハートトランプクローバー不思議の国のちくわトランプダイヤトランプスペード


ご来店ありがとうございましたニコニコ



今日も笑顔の1日になりますように爆笑

不思議の国に迷い込んだちくわに
ポチッと1票お願いします♬
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま