NG写真選手権開催中♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあと本日2回目の更新ですあしあと


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


いよいよ始まりました〜♬

すずままさん主催
NG写真選手権❣️
ぱ〜ふ〜♬ぱ〜ふ〜♬


投票受付

4月3日(金) 18:00 開始

 

4月5日(日) 24:00 終了



どなたでも投票出来ますので

ふるってご参加下さい〜♬



因みにちくわ三毛猫とてん黒猫

1くみさんと3くみさんに

参加していますよ〜キラキラ



投票は↓こちらから〜爆笑